人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然飲み放題もあり!

先日の日曜日の事。ワタクシ事でレジ子は、日中狂ったように?5時間運動をした後。明日試合だしなぁ~とぼんやり表を眺めていると・・。
突然9時過ぎ、「今から30~40人大丈夫ですか?」と男性が店に入ってきました。
ちょうど、3Fのお客様がお帰りになったばかりだったので、まずは下見をしていただいて、担当の方が「いいですねぇ、ピアノもあるんですか。」と即決OK。
でも40人は3階だけじゃだめかなと、中2階も空けての対応に。おまけに飲み放題出来ますか?とのこと。何時頃お見えになりますか?と尋ねると。あと10分くらいとのこと。
ひぃぇ~!急げぇ☆と、キッチンと2Fスタッフに段取りを。
まぁ、突然であってもすぐに対応できるのがどん底なんですが。さっきまでぼんやり表を眺めていたのがうそのように、私も上へ下へ・・なんだかハイ状態(ランナーズ?)で閉店を迎えたのでありました。
どん底は、芸能・文化関係のお客様が昔から、何気なくご来店頂いているので、あまりどなたが見えたとは申しませんが。個人的に面白そうな映画なので、宣伝しちゃいますね。
今回のお客様は、今年度モントリオール映画祭で最優秀脚本賞を受賞した「誰も守ってくれない」のスタッフの集まりだったようです。2Fにもトイレがあるのに、なぜか地下まで降りていく佐藤浩市さま。笑顔がとっても上品な木村佳乃さま。スタッフの方々もみ~んな、いい笑顔でした。きっと、これだから映画づくりは止められないんでしょうね。お疲れ様でした。
もしご興味のある方はhttp://www.dare-mamo.jp/をご覧あれ♪
by regi-talk | 2008-10-03 11:56 | •飲み放題


<< グラタンづくり 飲み放題コース >>