人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪でした。

雪でした。_e0068626_13315494.jpg朝起きたら本当に雪が降っていました。しかも積もっている!まだ降っている!…という事は?
どん底恒例の青梅マラソンが中止!聞いてないよう、せっかく盛り上がってたのに~。
12年ぶりなんだそうです、中止になったのは。なぁんか拍子抜け状態ですよね。
そんな中、お店の工事の方は、積雪にもめげず、朝の5時から進んでおります。まだまだ若いもんには負けられないとばかり、相川マスター陣頭指揮で頑張っていました。恐るべきパワー!来年は是非青梅マラソンにご参加いただきたいです、ハイ。
by regi-talk | 2008-02-03 13:46


<< リニューアルOPEN! 激さむ! >>