人気ブログランキング |

参上!ちょいつまみメニュー

 どん底の、特にカウンターに座られるお客様の中には、他店でお食事をされてから見える方がいらっしゃいます。でも当店は、キッチンが3人体制で仕込みをして、お料理も結構美味しいのです。ところが、実際はショットバー的感覚で見えるお客様が多いようです。ならば、不肖私が、お店でつかえるといいなーと、予てより暖めておいた美味しいものリストをスタッフに提案し、さらに前述したとおり、ここ数週間のお客様方へのリサーチとあわせ、今回の530円均一「ちょいつまみ」シリーズの誕生と成りました。スペイン産生ハムは、厚さ、大きさを調節してさらに美味しさを引き出す工夫をいたしました。熟成度が増すごとに、からすみを思わせるチーズ・ミモレットは、笹の形のような細長い白磁にのせられて登場してきます。また、2等分された大粒の干しいちじくには、パルメザンチーズのクロカンテを添えてみました。どちらも個性的な食味が意外とマッチしているのでは。
 食欲の秋、食は芸術なり?ということで、この秋是非、皆様にご賞味いただきたいとスタッフ一同お待ちしております!
by regi-talk | 2005-10-12 09:03


<< 3Fでライブを!準備委員会 どんマス旧知の富士真奈美参上! >>