人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末・年始

年末・年始_e0068626_179527.jpg遅ればせ、年末、年始のご案内です。
12月は明日30日18時より24時位(お客様次第!)で年内の営業を収めさせて頂きます。
年始は1月4日(月)18時より通常営業いたします。
12月の金、土及び25日以降たくさんのお客様に満席の為、ご迷惑お掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。また、ばたばたと走り回り、時に粗相をしでかしたかもしれません事、申し訳御座いませんでした。m――m
1月からは週末以外は、特に20時前のお時間は、ゆっくりお過ごし頂けると思います。宜しくお願い致します。
写真は、スペイン店のスタッフからのクリスマスカードです。
レジに入っていて、よく耳にするお客様のつぶやきに「えーどん底のスペイン店だってさぁ」「うそー!渋谷のスペイン坂のこと?」とか「スペイン店ってかいてあるよぉ」「うそだろ!」っていいながらお帰りになるお客様。
本当なんですよ。しかも35年も前からあるのです。地元のスペイン人だけでなく、王さまや王子さまなんかもおいでになった程の老舗日本食レストランです。マドリードにありますので、お疑いなら是非お越しくださいませ♪
では、来年は新宿店59年・・プレ60周年のイベントは?乞うご期待!よいお年を。
by regi-talk | 2009-12-29 17:37


<< ここはどこでしょう! 新メニュー! >>