人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況!ジャズフェス報告

大盛況!ジャズフェス報告_e0068626_17164359.jpg 14,15日は三丁目界隈のトラッドジャズフェスティバルでした。
トラッドジャズなんか馴染み薄い響きかもしれませんね。[trad]を辞書で引くと、「流行にとらわれない」と書いてありました。実は私、オールドファッションつまり昔のジャズを想像していたのですが、違うようです、失礼いたしました。
改めて考えてみると、「どん底」は、まさしくトラッドなのであります、はい。
さて、9年目を迎えるこのジャズフェスも年に1度、遠くから足を運んでくださるファンの方々もいらして、中々の盛況でした。
大盛況!ジャズフェス報告_e0068626_17295632.jpg

店先の出店もこのような盛況振りです。むむっ、よく見るとスタッフもお客様と一緒になって飲んでるぅ~!まぁ今日はお祭りですから。
この日は夕方にライヴがはけたはずなのに、名残を惜しむかのように夜遅くまで、音楽が聞こえてきていました。
by regi-talk | 2009-11-16 17:39


<< 新メニュー! もうすぐJAZZ フェス♪ >>