人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回の答えは。

m--m 相変わらずの手振れで申し訳ありません m--m前回の答えは。_e0068626_1725670.jpg
そう、2階のちょっと上。つまり、中2階の窓でした。
では、中2階に座ると何が見えるか?というと。
前回の答えは。_e0068626_17295992.jpg
窓側に座られると、2階の風景と3階の風景が同時に見渡せる、特等席なのです!
そうそう、今週末から秋の大型連休が始まりますね。シルバーウィークって名付けられた様ですが。まだ、どん底にお越し頂いてない遠くの皆様も、この機会に是非お立ち寄りいただけるとうれしいです☆58年間続く懐かしい昭和の味「どん底カクテル(1杯650円)」が、皆様をお待ちしております!
尚、連休中は休まず営業しております。17:00開店 0:00閉店 ですので、お間違いなく。
by regi-talk | 2009-09-13 17:42


<< もうすぐ秋メニュー! 気がつけば秋? >>