<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春のおすすめ

e0068626_1452210.jpg何だか気がついたら、久々のブログとなってしまいました。お伝えしたい事がテンコ盛りです。
え~と・・、1月に極寒の済州島にスタッフ旅行に行ったところまではお伝えしましたよね。ま、へとへとになって帰還したレジ子だったので、しばーらく冬眠?しつつも・・。
なーんと宮下店長とスペイン店に突撃隣りの晩ごはん(古いね)ならぬ、突入してしまいました。
西班牙事情は、おいおいお話するとして。
今回は、スペインのバルセロナでお会いした外尾氏(サグラダファミリアの装飾を担当している彫刻家です)より頂いたチーズカッターのご紹介です。
これは、ジロール社のものではありませんがほぼ同系のもの。
スイスの「テット・ド・モワンヌ(坊さんの頭という意味)」というチーズを花びら状にカット出来ます。このチーズ、少しくせがあるのでこのようにして食べると、口の中でふわっと溶けて、とっても美味しい!
e0068626_15313129.jpg今回スペインから持参したもので、サラミソーセージと花梨のペースト(バルでチーズと一緒に出てきて、とっても美味しかったので買ってきました!←2枚目の写真です)の3種盛り合わせ(750円)でお出ししています。
この組み合わせは、5月の連休位まではあると思いますが、無くなり次第終了です。お早めに!
e0068626_15253390.jpg




さらに、スペイン・ヘレスの蔵元で買ってきたシェリー(750円)との組み合わせが☆最高☆なので是非、お試し下さい。
[PR]
by regi-talk | 2012-04-24 15:32