<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっています。

e0068626_1554938.jpg震災、原発からもうすぐ2ヶ月経ちます。気候も徐々に春らしくなり、日中はTシャツ1枚で過ごせるようになりましたね。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?
どん底は、改造計画第二段のテーブルが、着々と到着しております。更に連休明けには、フードメニューのおすすめ料理が、新しくなります。
さぁ!元気に盛り上げて、経済活性させましょう! 
レジでは、お馴染みの角ボトルで、義援金箱を作りました。お気付きのお客様は、おつりを入れて下さいます。長丁場になりそうですが、暫くの間おいて置きます。
東北の復興に、どん底も協力いたしますので、皆様宜しくお願い致します。
ところで、角瓶の何処からお金を入れるのでしょうか?(詳細は、今週の逸品でに載せました。是非ご覧下さい。)
[PR]
by regi-talk | 2011-04-26 16:41

美味しい!水割り

e0068626_18232165.jpg震災から4週間が経とうとしています。未だに、牛乳やミネラルウォーター、たばこなどの仕入れには苦労しています。
私達が知らなかった様々な物が、東北地方で作られていることを知りました。一日も早い復旧をお祈りいたします。

そんな中、お店では、ミネラルウォーターの銘柄がコロコロ変わります。
先週末は、実にどん底にマッチしたお水が登場したので、ご紹介いたします。
日本のミネラルウォーターのパイオニア、創業昭和4年の「富士ミネラルウォーター」です。
このレトロなラベルが、実に素敵です。素敵なのは、ラベルだけではありません。
甘みすら感じる美味しい水なのです。本当に富士山からの地下水を源流から頂いたのでは、と思う柔らかな味なのです。
このお水で割ったウイスキーの何と!美味しいこと。やっぱりお水が美味しいと、違います。



と言う訳で、どん底改造計画第二弾。
・・因みに第1弾は、テーブルを広くするでした。(現在進行形ですよ!)
キッチンのお水も美味しい水にしよう!と考えています。きっと美味しいお料理になると思います。
乞うご期待あれ~。
[PR]
by regi-talk | 2011-04-06 18:48