<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

異常なし!

先週の金曜日の地震では、多くの被災者を出す大震災となりました。ご冥福をお祈り申し上げます。
さて、東京も当日は交通機関がマヒをして、帰宅出来なかったり、歩いて家路に帰る人がいました。
夜中にゾロゾロと道を歩く人々の光景は、今でも脳裏に焼きついています。
e0068626_1922888.jpgさて、どん底はどうかと申しますと・・・全く損傷なく無事なのです。グラス1つ割れませんでした!
こんな危険そうなボトルアートの壁面も、全く異常なしです。
さすが、お寺の御柱を使って建てた建物です。丈夫、丈夫、大丈夫です。
皆様心配して頂きまして、誠に有り難う御座います。新しいお客様は、この建物大丈夫?なんて尋ねられる事もありますが。地下はコンクリートで固め、太い御柱を店の中心に貫通させているので、ご心配なく。因みに新しいビルの方が、断水したり、エレベーターが止まったり大変だったようですね。
どん底は、いつでも通常営業して皆様のお越しをお待ちしております。
60年近く建ち続けている建物、う~ん、考えてみると、結構「どん底」ってパワースポットかも知れませんよ!
[PR]
by regi-talk | 2011-03-13 19:23