<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出ました!スペインタイム

いったい何の事?とお思いでしょうが。
ついついブログに載せたくなっちゃいました。

e0068626_2112156.jpg
写真は、先週届いたどん底のスペイン店からのカードです。
去年もありましたよね、スペイン店のスタッフ全員のサイン付き「クリスマスカード」の記事。
・・・クリスマス??。
はい、封筒の消印は12月10日。航空便ですが、船便並みのスピード。
確かに、12月は郵送が滞るから発注は早めにと、スペイン店から言わたのを思い出しました。
しかし、一ヶ月もかかってメリークリスマスってのは、あっぱれなスペインタイムです。

先週オリーブ送ったって、言ってたけど・・大丈夫かなぁ~。
[PR]
by regi-talk | 2011-01-27 21:21

今年の抱負。

明けましておめでとうございます。
なーんとなく、パッとしなかった昨年。なーんか良い事起きないかなぁ~。
なんて言ってないで、絶対にいいこと起こしてやる!って気構えなくっちゃ起こるもんも起きません。
って訳で、今年の恵方は
「南南東」。いざ出発!
元旦の午後、やみ雲に出かけたものの目的なしじゃねぇ。このまま行くと東京湾に突っ込んじゃいます。
そうだ!飛行機を見に行こう♪
と、言うことで羽田空港の国際線ターミナルへ。e0068626_11151338.jpg
4Fは江戸小路と称して、食べ物屋さんもお土産物屋さんも時代劇のセットの中みたいになっています。元日早々、結構な人で大賑わいですね。
5Fは屋外展望台とキャラクターグッズ屋さん、なぜかスロットカーサーキットなど遊び空間になっています。
エントランスはのんびり座って、マンウォッチング出来ます。
すぐ横で、R BURGERなるハンバーガー屋さんがあります。中華マンみたいなバンズには、海洋コラーゲンが入ってるそうな。取り敢えず豆腐ナゲットなる揚げ物を食べてみました。厚揚げでしょ?いやいや豆腐のチキンナゲットですね、これは。美味しかったです。
そうだ今年の目標は・・どん底は海外進出じゃ!(スペインにもうあったわ)・・うーんとそれじゃ、個人的に羽田から海外旅行がしたーい、かな。
[PR]
by regi-talk | 2011-01-02 11:16