<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダンディー相ちゃん

e0068626_17574572.jpg名物マスターとして、29年間どん底を支えてくれた相川さんが今月20日で、どん底を退職します。本当は定年を過ぎていたんだけど、心配で辞められなかったのかなぁ。私はレジを教えてもらいましたが、あんなに酔っ払っているのに、計算が合うのをみて感心した記憶があります。尊敬しちゃいます。
初めてのお客様にもフレンドリーに接し、みんなから愛されていた相川さんです。本当にお疲れ様でした。
しかし、どんマスがヨーロッパから持ってきたこの看板、ゼッタイ相川さんですよね!この看板を見る度に思い出します、気を引き締めますね。有り難う相ちゃん m _ _ m
[PR]
by regi-talk | 2010-06-19 18:14

スクラッチ!

e0068626_13415272.jpg今年もやって来ました「新宿応援セール」。
昨年は、当たれば10万円!?なーんて宝くじみたいなくじ方式でした。見事1等を当てられた方はいらっしゃいましたでしょうか?
今回は、レジにてご飲食代500円ごとに1枚(最大10枚まで)のサービス券を差し上げるのは、昨年同様です。違うのは、サービス券がスクラッチになっていて、削ると300円、100円、ハズレの何れかが出てきます。もちろんその場で、ご飲食代からお引きすることも可能です。或いは、参加の他店舗でもお使いになれます。券の配布は今月15日までです。あたり券との換金は今月30日までですので宜しくお願い致します。
ここで秘密のオハナシ。実はこのサービス券先週よりお出ししているのですが、大体お二人でどん底にみえて、平均的には1回最大の10枚お渡ししているのですが。その場で即効スクラッチされるお客様の当たり率からみて、10枚に1枚100円は必ず入っている感じです。ただ、今のところ300円は1回だけ。100枚に1枚位かと想像しています。
・・・ということで、レジでちょっと時間が空いたときにトランプよろしくシャッフルしてみています。これでどーか100円や300円が10枚!ナーンて事ないかなぁ?(私が当てるわけではないのに、なぜかワクワクしてます)
ちなみに、レジが混み合っている時は、お渡しそびれる場合など多々ありますのでご遠慮なく、「応援セールは?」とお尋ね下さいね。
[PR]
by regi-talk | 2010-06-07 14:14