<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

強敵現る!

e0068626_1812888.jpg前回ご紹介いたしました赤鉛筆が、なんと足がはえてどん底を歩き回っていました!
初めは「かわい~♪」と遊んであげていたのでしたが・・。
レジ周りをうろつき出しました。かわいい競争では、レジ子は密かに”やばい、レジの座を奪われるかも(汗)”と思うようになりました。
そこで、この赤鉛筆君の居場所を作ってあげました。
e0068626_188196.jpg

相変わらずのピンボケですみません m_ _m  うふっ!お店の電話のアンテナに(永遠に)張り付いていまーす。
[PR]
by regi-talk | 2010-03-29 18:12

梅は咲いたか、桜はまだかいな。

e0068626_20231039.jpgなんて言っている場合じゃないですよね。
サボっていたわけ、だけではないのですが。(←サボっていたんかい!)
今年に入って諸問題が次々起こり、気が気じゃない日々を送っておりましたので、日記が滞ってしまいました。
そして気がつけば、もう3月。
卒業され社会人になられる方、移動される方、転職される方など様々な集まりに、どん底の週末はにぎわい始めています。
金曜日、土曜日、祝日前の8時以降はご予約を含めて満席になってしまうこともあります。折角お見えになっても、お入り頂けないお客様もいらっしゃいます。
何分小さいお店なので、お席に限りがあり、本当に申し訳なくて申し訳なくて・・。
でも平日の早い時間はスゴーくのんびり出きるので、是非お越しいただきたいと思っています。
近くの新宿御苑もお花見シーズンになります。メニューも春のおすすめになりました。
スタッフ一同お待ちしておりまーす♪
追伸:写真は1Fのキッチン前のものです。
どん底のスタッフは実に物を大切にしているかです。
見よ!親指の爪ほどまで使い込んだ赤鉛筆を。
[PR]
by regi-talk | 2010-03-04 20:29