<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっ!と言う間もなく・・

年末になっていました。スペイン店からは、スタッフ全員のサイン入りクリスマスカードが届きました。e0068626_1316396.jpg
今年のどん底の一年間は、本当にいろいろなことがありました。
最古参のひとり、昭太郎さんのあっと言う間の旅立ちを皮切りに、どん底を支えてくださった方々の相次ぐ旅立ちあり。スタッフの新旧交代あり。どんマスを囲んでの、初社員旅行あり。嬉し悲しの一年でした。
おかげさまで、宮下マネージャーはじめ、三瀬、八木橋両君ら次代のどん底の看板スタッフが、力を合わせてお店を盛り上げてくれました。
そしてなんといっても、たくさんのお客様が、どん底にお見えになったことです。みんなで考えた、おすすめメニューも好評でした。
レジで「美味しかったです!」な~んて言われちゃうとウレシクなっちゃいます♡ ♡
さー来年もがんばるぞー!・・あらま、レジ後ろには、もうお正月のお飾りの用意が!(汗)e0068626_1319856.jpg
[PR]
by regi-talk | 2008-12-26 13:47