<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お誕生日

e0068626_11542842.jpgおめでとう!
e0068626_11553171.jpg

はじめは、「俺って人気ないなぁ~」とぼやいていた宮下マネージャー。みんなちゃんと覚えていますよ!ケーキにシャンパン・・なに?ナポレオンまで登場して!凄いじゃない。1Fのご常連さんはみ~んな優しい人ばかりですね♡
[PR]
by regi-talk | 2008-07-14 12:09 | •どん底スタッフ物語

行っちゃいました!

e0068626_1285256.jpg6月の工事の期間中することもなく、家でゴロゴロしていてもね。と、言うわけで突然「どん底沖縄ツアー」を決行しちゃいました!
どん底初?、いえ少なくても何十年振りの従業員旅行です。
ここ数年、スタッフの新旧交代著しい中、どんマスにもスタッフにもいい交流のひと時でした。
御歳??の怪物どんマスに挑むがごとく、うわばみどん底軍団でしたが結果は・・。
6月末の沖縄はちょうど梅雨が明け、最後の津堅島の1日で、みんな真黒に日焼けしてきました。
しかし、ツアコンをおおせつかったレジ子でしたが、何をするにもアルコール付きで企画しなくちゃならなくって大変でした。ホテルの冷蔵庫を空にしちゃうし、行った店の食べ物、お酒を品切れにしちゃうし、最後の離島の食堂でもビール、泡盛、氷を全部せしめちゃって!そうそう、国際通りで一升瓶かかえて歩いてたのはだ~れ?
とにかくおかげさまで豪快に飲んで、食べて、遊んでまいりました。
旅行もこれっきりにならないように、「さぁみんな、来年に向かって、はたらこー!ファイトー、オー!」(byヤンくみ?)
[PR]
by regi-talk | 2008-07-05 12:11 | •どん底スタッフ物語