<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

地下スペシャルタイム

ある日、初どん底の女性を地下にお招きした時のことです。どん底地下の一番奥のカウンターコーナー、ここはおすすめなスポットです。バーテンダーとの距離も近すぎず遠すぎず。店内も一望できます。ここにお通しすると、すかさずどん底カクテルそしてどんカク黒とつづけざまに注文してくださいました。
美容アドバイザーでもある彼女は、今日の為に60年代風のレトロ柄のトップスでご来店くださいました。そんな素敵なお客様の為に八木橋クンひと肌脱いじゃいました。彼女を見て、イメージしたカクテルを作りだしたのです。まずは柔らかな口当たりの落ち着いた色のものを。彼女らの会話を小耳にして2杯めのイメージは、3杯目は・・。ついに7杯までいっちゃいました。その間ピザ、林さん、イベリコ、オリーブ、イタリアンサラダ、焼き長いも、ロシア漬とどん底王道メニューを次々たいらげていきました!すばらしい飲みっぷり、食べっぷり。開店当初どん底に来た時の富士真奈美さんを彷彿させる魅力的な女性でした。写真はこの夏地下お勧めのカクテルです。(ちょっと飲んじゃったけど)ちょっと乙女心をくすぐるミルキーカクテルです。e0068626_1222644.jpg
[PR]
by regi-talk | 2008-06-15 12:25