<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なにか変わった?

e0068626_9483257.jpg ご覧頂いてます写真は、どん底入店の際最初にお世話になる「扉」です。
 さてここで、クイズです。
 最近この扉・・今までとはどこか違うはずです。さて、それはどこでしょうか?
 実際に変わったのは、1週間前です。そして変わったことに気がついたお客様は、殆どお見えになりませんでした。
 ・・ということは、素面でご来店される方が少ないのか、はたまた早く飲みたくてそんなことどうでもいいのか・・。
 ま、たまにはこんな些細なことに気づいて見るなんてのはいかがでしょうか?
 お仕事毎日大変ですよね。そんな仕事の疲れを癒すのに、ちょっとゆっくり歩いてみる。お店に入る前に、50年間変わらぬ木造の建物を眺めてみる。これ、どん底流ゆったり時間の過ごし方です。
[PR]
by regi-talk | 2006-03-28 09:51

もうすぐ春。

 今は、3月。春は、もうそこまで来ています。そして、 春といえば・・。
 学校に通っている方は、進学、進級、卒業。社会人の方には、就職、移動、転職・・。別れと出会いが交差する不思議な季節ですね。
 どん底も、3月4月は、学校、会社関係でのご予約が多い季節です。こういう時こそ、飲み放題を利用していただくと、きっとご満足いただけると思います。
 HPのTOPにもありますが、ここでもう一度お伝えしておきますね。
 飲み放題コースは、2時間でお一人様3500円からご用意できます。ここでは、3500円でのメニュー例をご紹介いたします。
 飲み物は、サントリーモルツの樽生ビール、サントリーウイスキー角、麦焼酎いいちこ、スペインワイン(赤、白)、ご存知どんカク、ソフトドリンク(ウーロン茶、ジンジャエール・・など)、そしてソフトドリンクと組み合わせてジントニックなどのカクテルも本格的にお作り致します。また、ジュース類は果汁100%のものをお出ししておりますので、ご安心下さい。
 食べ物は、ハモンセラーノ入り野菜サラダから始まり、鴨のロース、パスタ類、ミックスピザ、ライス類と順番にお出しして行きます。
 ご予約の際に、ご希望を言っていただけますとキッチンと相談して、別メニューのご用意も出来ますので、是非お電話下さい。お待ちしております!
[PR]
by regi-talk | 2006-03-14 11:54

中央線沿線

 前回お話いたしました、朝日新聞のどん底連載記事についてです。
 
 某(?)若者に浸透している限定ブログにどん底のページ(コニュ二ケーションなる名称)があります。このページの管理人は・・とーぜん当店のご常連であるわけですが。ちょっとチェックが遅れて申し訳ない話なのですが。
 その中に、朝日新聞のこの記事について、投稿されていたので、アドレスをご紹介いたします。
 インターネット上でも、こんなふるーいお店を話題にしていただけるなんて!って、わくわくして拝見してま~す!
 
 紹介としては、今までの朝日新聞での掲載記事全てが載っています。(前回、この連載が、高円寺からなんて、ガセネタを申し訳有りません!)

 http://mytown.asahi.com/tokyo/newslist.php?d_id=1300019

 ご面倒ですが、上記にアクセスいただけると、連載全てご覧いただけます。
[PR]
by regi-talk | 2006-03-01 01:54