<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

がんばるぞー!

 1月に入って、寒さが一段と増してきましたね。先週は、東京もついに5年ぶりの積雪。土曜日なのに街には人影なし・・。やはり寒いとどうしても外には出たくないですよね。
 我がどん底も、ささやかなる年末商戦を終え、ほっと一息・・も、つかの間。た・大変な事が!
 あの元気がとりえの相川マスターが、ちょっと検診に行った病院から、休養勧告を受けてしまいました。・・あれっ?大変だー、って思っているのは新米レジの私だけ?みんな平気なの?
 さすがどん底歴の長いスタッフたちです。全く動じず、益々一丸となってお店を切り盛りしています。凄い!
 しばらくは名物マスター不在のどん底ではありますが、スタッフみんな熱く燃えております。若返っております!こんなどん底初めてなので、是非遊びに来てください!宜しくお願いいたします。
[PR]
by regi-talk | 2006-01-27 16:13

本年も宜しくお願いいたします!

 明けましておめでとうございます。
 常連のお客様より度々のご指摘の「年中無休」表記。たしかに年末年始の4日程、毎年お休みをいただいており・・「年末年始以外無休」が、正しいかもしれませんね。
 更に、去年は1週間の夏休みを急遽頂いて、改修工事をさせていただきました。(ますます無休じゃないですね)
 今回も、お休み中に1F キッチン、カウンターの床の防水工事が入りました。業者さんは、年末、年始関係無くやってくれました。((こんな業者見たこと無い!感謝。)
 その際いろいろお店の各所を点検してもらい、今後もどん底を長生きさせる為に、計画的に改修をして行こうと考えています。お客様に安心してくつろいでいただく為に、これからもどん底は頑張りますので、今後も不定休にはご理解ください。
 追伸:朝日新聞の中央線沿線のコラムにどん底が載るかも。1月中旬以降のレジ物語で、詳しくお伝えできればと思っています。乞うご期待!
[PR]
by regi-talk | 2006-01-03 19:57