<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

来年もどん底をよろしく!

 限りなく時の流れを止めているかのようなどん底。・・とは、54年間、多少の世情の動き位には微動だにしない雰囲気e0068626_15251843.jpgのことです。
 ま、12月後半は年に1度のにぎやかな店内ではありましたが。これも毎年のこと。それもこの時期だけのこと。(狭いお店なので、お入りになれなかったお客様やお席が窮屈だったお客様、大変申し訳ございませんでした。)

 今年は皆様にとって、どのような年でしたか。世間的には、やや景気が回復では・・とも聞かれましたが、いかがでしょうか?

 あんまり感じませんでしたか?それでいいんです。そうでなくちゃ、どん底のお客様ではありませんょ。(?)
 つまり、まだまだ景気回復兆候は、下々までは行き渡っていない・・ということで。

 どん底を見習って・・自分らしく、どっしりと構えてやって行きましょう。

 来年もどん底は、変わらず・・そう、55年間 また、ゆっくりと時間を刻んで行きます。

 年明けは4日からいつも通り18時に開店です。
 スタッフも変わりなく、蔦の這うどん底は皆様をお待ちしております。

 皆様にとって来年もよい年であります様に!
[PR]
by regi-talk | 2005-12-29 15:28

いよいよ年末大商戦?!

 今年も残すところ半月。
 新宿3丁目では毎年、ジャズフェスティバルが終わって、御酉様も終わると・・どこの飲食店でも、年末の宴会対策に入ります。
e0068626_1245479.jpg どん底も新宿最古参の店だからと、のんびりかまえているわけではありません。と言っても、幹事さん無料とか忘年会パックなどは他店さまにお任せしますが。
 やはり、どん底の年末対策としては、スタッフ総動員体制で、お客様に対応させていただく事です。まずは覗きに来て見て下さい。活気が違います。ノリが違います。きっと元気に年を越せますから!
 ちょっと皆さまへの業務連絡です。
 今週から30日までは、忘年会(特に時間帯としては2次会3次会でのご利用が多いです)ご利用のお客様体制に入ります。
 特に金・土は、予約が多く、入店出来ない場合もございます。当日少人数でのご利用でも、電話で確認された方が確実です。
 なお、金・土・祝日前は、通常ご予約の団体様をご優先させていただく場合もございますので、飲み放題コースでの対応をご遠慮願う場合がございます。ご了承下さい。
 業務連絡その②
 写真の通称裏2階も10人程度のパーティーにぴったりです。椅子席6名、カウンター4名の隠れ家的雰囲気です。貸切も出来ますので、是非お電話にてご予約下さい! 
[PR]
by regi-talk | 2005-12-13 12:10