<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祝!リニューアル?オープンです。

この度、どん底独自でのホームページがやっと・・ほんとに、やっと立ち上げる運びとなりました。
そこで今回は、第1回目ということで、やっぱりこの人の紹介から始めたいと思います。

 どん底創業者で、オーナーである矢野 智の下、20余年間新宿店を守り続けてきたのが、相川紘一郎です。50有余年前に、矢野によって築かれた酒場・どん底。その独特の味わいを変えることなく、ひた向きに守り続ける彼からは、学ぶ事も多いはずです。昭和の、そして日本の敗戦から立ち上がり、高度成長期へと繋がる活力ある時代の新宿四方山話を聞きたい方は、是非通称相ちゃんこと相川マスターに声を掛けてください。

・・ところで、どん底にはじめてお越しのお客様へ

重-い扉をドキドキしながら、やっと開けたとたん、大切なお客様の頭の上から「いらっしゃいませ!」と申し上げるご無礼を何卒お許しくださいませ。さぞ、びっくりされることでしょうが、これもどん底流のご挨拶ということで、軽くながしてください。

どん底歴のあるお客様へ

この度HPを立ち上げ、このコーナーを担当させて頂く事になりました。どん底新参者ではありますが、日々のお客様方との交流が楽しくてたまりません。これを是非このコーナーでバクロさせていただくことを、お許し下さい。・・はい、お許しありがとうございます。?・?

どん底ホームページ
[PR]
by regi-talk | 2005-09-11 20:23