カテゴリ:•ジャズフェスティバル( 8 )

ジャズ・フェスティバル

皆様お元気ですか~e0068626_18212431.jpg年末年始から、謀殺中のどん底でしたが,スタッフも揃い、お陰様で何とか行き倒れするスタッフも出ずに、日々送れるようになりました。
今年に入り、女性スタッフが多くなりまして、ちょこっと硬派などん底にも柔らかな風が吹いております。まあ、皆個性的ではありますので、ご紹介はおいおいにするとして。
e0068626_18252063.jpg
今年もやってまいりました、新宿トラッドジャズフェスティバル。
13年間も続いております。
どん底界隈の23か所のお店に出入り自由で、音楽聞き放題のお祭りです。
各店舗前では、破格値の食べ物、飲み物の出店も出します。
11月16日・17日の土日お昼くらいから夕方までやっています。
前売り券は3000円で、どん底でも販売しております。



日頃忙しく働いている皆様!ノスタルジックで暖かいトラッドジャズを聴きに来てください。
[PR]
by regi-talk | 2013-09-29 18:37 | •ジャズフェスティバル

トラッドジャズ!

e0068626_11192815.jpge0068626_11195495.jpg











恒例のジャズフェスの季節になりました。
もう8回目なんですね!
今度の土・日は是非見に来て下さい、昼11:00から夕方4:30までやってます。
今日、明日どん底に来ていただければ、前売り券が買えます。3000円で新宿の2丁目、3丁目の全25店舗のお店に出入り自由にライブが見れます!
どん底前では、大好評の牛筋の煮込み、ピロシキ、ロシア漬けが破格のお値段(200円~400円!)で大放出します。お飲み物もどんカク、ビール、ソフトドリンク、熱燗など取り揃えてお待ち申し上げております。この機会に是非各店舗を覗いてみてくださいね♪
[PR]
by regi-talk | 2008-11-13 11:38 | •ジャズフェスティバル

どん底ライブニュース!

昨年のトラッドジャズフェスティバルでも美声を聞かせてくれた西田あきこさんがライブをします。
3Fでの正式ライブはHP始まって以来です。今回は、彼女のおはこのジャズ&ポップスです。ピアノに田中晃二、ギターには藤田典史を迎えてのライブです。

日時:4月4日(水) 20:00~21:00
場所:どん底3F

2ドリンク付いて2500円です。
(えっ!ドンカク2杯飲まれちゃ、あのねぇ~、うち儲けないじゃん!)

チケットは当日レジにて現金と引き換えます。

あきこ嬢のファンの方も、これからライブを考えている皆様も是非聞きに来てください♪
[PR]
by regi-talk | 2007-03-23 16:09 | •ジャズフェスティバル

ジャズフェス・パレード写真

 毎年、お酉様の只中に行われるトラッドジャズフェスも6回目を迎えることが出来ました。前ブログで入りきらなかった、パレードの写真を載せます。実はこのパレード、ものすごくいい音出していました。屋外でこれだけいい響きが出せるって、もしや御主、e0068626_1236398.jpge0068626_12361733.jpgただ者ではないな!!
[PR]
by regi-talk | 2006-11-14 12:36 | •ジャズフェスティバル

今年もジャズフェスだ!

e0068626_194685.jpg いよいよ来月の11日(土)・12日(日)11:00~16:30「第6回 新宿トラッドジャズフェスティバル」が開催されます。
 どん底では、今年もお馴染みのアルバート式クラリネットを、風間昌世さん他による演奏でお聞かせいたします。チケットは、前売り2500円(1日券)、3500円(両日券)をどん底店内で販売中です。
 また当日は音楽だけでなく、各店先に名物料理をお手軽価格で食べられるご用意もしております。ちなみにどん底は“牛筋の煮込み”“ピロシキ”をお出しする予定です。
 年に1度、新宿2、3丁目全25のお店を、好きなだけ出入りしながら音楽が楽しめます。日ごろ前は通っているけど、入ったことないなーなんて方にピッタリのお祭りです。
 
[PR]
by regi-talk | 2006-10-23 19:04 | •ジャズフェスティバル

第5回新宿トラッドジャズフェスティバル

 トラッドジャズフェスの季節がやってきました。今年もどん底では、アルバート式のクラリネットでの演奏が19、20日と行なわれました。お店の前では、これまた恒例の牛すじ煮込み、そして昔なつかしのピロシキ(今週よりおすすめメニューに加わります!)を販売しました。お蔭様で、天候に恵まれ新宿3丁目界隈には大勢の方々が訪れ、盛況の内に終わる事が出来ました。そうそう、3Fでライブを!実行委員としては、この日に間に合わせたPAを使ってもらって大喜びです。これを機に、どんどん3Fを活用していただきたいと思っております。・・それと、お店の前での出店形式って、とってもいい感じなので、今後考えていきたいなと思ってます。取り合えず皆様ご苦労さまでした。そして来年もヨロシク!(今日20日は、2の酉前夜祭。帰りにちょっと花園神社を覗いてみました。都内ではめずらしい、見世物小屋が未だ健在なのに、ちょっとびっくり。今日は盛りだくさんの長い1日でした。)e0068626_1949422.jpge0068626_19492811.jpg
[PR]
by regi-talk | 2005-11-20 19:51 | •ジャズフェスティバル

頑張れニューオリンズ-パート①-

 昨日の3Fは、どん底の常連さんアキさんの声掛けで、がんばれニューオリンズパーティーが、夕方から11時近くまで盛大に行なわれました。アキさんはニューオリンズが大好きで、何度も足を運んでいる女性です。そこへ今回のハリケーン被害。アキさん動く!どん底スタッフも彼女に大協力。タイムテーブルをスタッフに配り、進行を気にしながら、上へ下へのスタッフ。キッチンに巻きの催促。1Fカウンターでは、アキさん名物?「ハリケーン」カクテルを大量に製造。(真っ赤なかわいいい色のカクテルですが、これはうちの「ドンカク」よりききますから~)
 参加されたお客様も、偶然居合わせたお客様も、その時間はなんとなくニューオリンズパーティーと同化していたどん底でした。アキさんお疲れ様でした。
 こういうイベント大歓迎です。皆さんもどんどん何か企画してくださいね。スタッフ総出で協力しま~す♪
[PR]
by regi-talk | 2005-10-28 11:58 | •ジャズフェスティバル

3Fでライブを!準備委員会

どん底HPの表紙にもある通り、お店の3Fにはピアノが常設されたスペースがあります。歌声酒場時代はアコーディオンの伴奏で。後年はその歌声も地下で行なわれ。あれ?ピアノはいつからあるのかな?なんであるのかな?なんて疑問は今度オーナーの矢野氏に聞くとして。今あるピアノは何代目かですが、どん底の3Fには何十年も前からピアノやらギターやら楽器がありました。なのに今では、公式には年に1~2回演奏会がある程度。じゃ、ピアノなんか置きっぱなしなんでしょ。いえいえ、毎年欠かさず調律して出番を待っていますよ。という事で、この3Fスペースをもっと活用しようと、目下(11月には新宿3丁目で恒例のジャズフェスティバルもありますし)3Fでライブを!の準備として、PAシステムの導入を検討中です。システム導入しましたら即このレジ物語でご報告いたします。乞うご期待!
[PR]
by regi-talk | 2005-10-21 12:28 | •ジャズフェスティバル