この年齢差!

e0068626_11411854.jpg先日、どん底初期の店長、北村さんと横浜沖に釣りに行った時の写真です。この日はよく晴れて、青いルアーにスズキ君がよく食いついてくれました。ご満悦のどんマスでした。帰宅後、10本以上を手際よくさばいてくれました。(これが結構みんなはめんどくさくてねぇ)スペインから帰国して、今度は新宿店のテコ入れに早5年。好評の料理の提案などそのカリスマ性は顕在です。
e0068626_121443100.jpg

さて、これは去年10月に入店したモモちゃんの仕事っぷりです。若干二十歳の学生です。「お願いしまーす!」「ありがとうございました!」って大きい声で一生懸命頑張っています。ういういすぃ~。
先週、どんマスは御歳〇8歳になりました。モモちゃんとの年齢差は半世紀以上!!これがどん底の力になっているわけなのです。
[PR]
by regi-talk | 2009-02-17 12:17 | •どん底スタッフ物語


<< シャンデリア リニューアル・メニュー >>