人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

発見!_e0068626_0215581.jpg
今日は一の酉が終わった翌日。ただでさえ、マッタリしている月曜日。
睡魔が襲ってくるゥ~。・・いかん、いかん、レジなんだからお金の計算でも。
と、お札を数えていると、ん?ありゃ?
だって、五千円札の淵の幅がみんな違ってるんですもん!
他の千円札とか一万円札とかは、あんまり違いは見当たらないんだけど。
にせ札?・・そんなわけないよね。と、思いつつも。1Fカウンターの宮下君に「これ、へんじゃない?」って聞いてみたりして。版がずれているわけではないようなのですが、ちょっと気になります。
あのぅ、お札の印刷って、こんなにアバウトなんですか?造幣局さま。
by regi-talk | 2007-11-14 00:26


<< 今年もありがとうございました。 どん底カクテル >>