ロケ現場

 この夏あたりから、時々ここ新宿3丁目どん底界隈がロケ現場になっています。今日も早朝より店内を撮影していました。小耳に挟んだ情報によりますと・・。10月1日テレビ東京系で放映予定の「ライオン丸G」の撮影だそうです。ライオン丸?ライオンのマスクをつけたヒーローものかな?ヒーローものにしては、25時30分からの放映ってのは・・?
 どんな番組なのかちょっと見てみたい気がします。まだHPとかなさそうなので、こんな画面で勘弁してください。http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/ 
 舞台となる”ネオ歌舞伎町”の設定で、どうやらどん底界隈が選ばれたようですが。ちなみに、この辺には昔から「タイガーマスク」がいること知ってるのかな~?プロデューサーさん!
[PR]
by regi-talk | 2006-09-12 14:14


<< お弁当 虫の声 >>