新人紹介①

 今年度はスタッフの新旧交代が相次いでいます。どん底はここ数年、10年超のベテランスタッフでガッチリスクラムを組んできましたが、そんな年回りになったということでしょうか。そこで、皆様にちょい、新人の紹介をしていき早く顔を覚えていただこうと思います。
 まずはじめは。4月より週3日で主に地下のホールを担当しておりますのが、黒田耕平くんです。時々髪が金色になります。これには、訳があります。現在テレビ東京で毎週日曜日朝7:00~7:30「魔弾戦記 リュウケンドー」 という変身ヒーローものに出演しているからです。そうです、彼は目下売り出し中の役者でもあります。どん底スタッフ一同彼を応援しようと思っています。思っているんですが・・みんな朝起きられない!だから彼の勇姿を見たことが無い。なんてこった。ですから皆様に、この場をお借りして御願いがあります。どうか替わりに見て下さい。(!?)
[PR]
by regi-talk | 2006-05-29 00:05 | •どん底スタッフ物語


<< 新人紹介② ワールドカップだ! >>