どんマス「なんでも鑑定団」に出る!

どん底が創業して、62年。当時二十歳直前の矢野智も、現在御歳80を過ぎて。まだまだ好奇心旺盛!元気炸裂中なのです。
と言うのも、以前から「これどの位の価値になるのかな?」と、どん底開店のお祝いなどに頂いた、いくつかの作品。
もちろん当時の交友関係での頂き物ですから、お金には変えられませんが。やっぱり気になります。
・・で、氏が日頃からのファンである「なんでも鑑定団」に電話しちゃったんです。
行動派矢野ならではですね~。
スタッフの方々が、先週お店に取材に来て、その週末スタジオ撮りだったそうです。
e0068626_18141637.jpgスタッフの方々は、暑い中、熱心に撮影してくれました。(ありがとうございます☆)















問題の鑑定品は、この黒いキリスト像です。
e0068626_1833633.jpg

確かに他に類のない重みを感じるのは私だけでしょうか?

黒いと敢えて言ったのは、実は元々は木肌色の木彫だったからです。
さてどうしてこの木彫が黒くなったのか?


放映は、9月11日火曜日午後8時54分 テレビ東京「なんでも鑑定団」でご覧下さいませ。

ちなみに、番組のHPは http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/  
来週あたり予告が見られるかも知れませんよ!
[PR]
by regi-talk | 2012-08-31 18:35 | 新着情報


<< 新メニューはまだかなぁ~ 暑さに負けるな! >>