人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Fでライブを!準備委員会

どん底HPの表紙にもある通り、お店の3Fにはピアノが常設されたスペースがあります。歌声酒場時代はアコーディオンの伴奏で。後年はその歌声も地下で行なわれ。あれ?ピアノはいつからあるのかな?なんであるのかな?なんて疑問は今度オーナーの矢野氏に聞くとして。今あるピアノは何代目かですが、どん底の3Fには何十年も前からピアノやらギターやら楽器がありました。なのに今では、公式には年に1~2回演奏会がある程度。じゃ、ピアノなんか置きっぱなしなんでしょ。いえいえ、毎年欠かさず調律して出番を待っていますよ。という事で、この3Fスペースをもっと活用しようと、目下(11月には新宿3丁目で恒例のジャズフェスティバルもありますし)3Fでライブを!の準備として、PAシステムの導入を検討中です。システム導入しましたら即このレジ物語でご報告いたします。乞うご期待!
by regi-talk | 2005-10-21 12:28 | •ジャズフェスティバル


<< 頑張れニューオリンズ-パート①- 参上!ちょいつまみメニュー >>