人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいて参りました。

秋めいて参りました。_e0068626_17355056.jpg女心と秋の空。本当に、晴れた!かと思えばすぐ雲が。爽やかな秋晴れの日はなかなかお目にかかれません。今日もどんよりした肌寒い一日でしたね。
さて、汗ばむ陽気から一転しますと、そろそろどん底界隈ではイベントの目白押しとなります。
先ずは11月と言えば、酉の市。
数ある御酉様でも、新宿・花園神社は有名です。特に夕方以降にライトアップされた露天の熊手はとっても綺麗です。お値段はリーズナブルな物から、ひぇーっ!というお値段までいろいろあるようです。お祭り当日は、三丁目界隈も熊手を肩に担いでご来店される方も多々いらっしゃいます。
酉の市と重なって行われるのが、トラッドジャズフェスティバルです。秋めいて参りました。_e0068626_17524677.jpg
もう第十回目なんですね。どん底ももちろん!参加します。お店の外では、恒例のピロシキともつ煮込みがテイクアウト価格で提供されます。13日、14日両日とも昼の11時からオープンします。
是非お立ち寄り下さい。街のあちらこちらから流れるとトラッドジャズを聴きながら、ピロシキをかじるな~んてちょっと他には真似出来ません。かっこいいです。
by regi-talk | 2010-10-22 18:02


<< ジャズフェス詳細発表です! 急に涼しくなちゃった! >>