人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせオメデトウ!

日本じゃ、参議院選挙があった日(7/11)はサッカーのワールドカップ決勝戦の日でしたね。
日本は惜しくもベスト16ではありましたが、惜敗したオランダが決勝進出しスペインと戦ったわけです。日本人的には、やっぱりオランダを応援したのでしょうか?
でも、どん底店としては35年以上も関係の深いスペインが気になります。丁度準決勝の日にスペイン店と連絡を取り合ったのですが、「商売上がったりですよ!これで決勝までやられたら、もう開店休業になっちゃうよ~」と嘆いていました。ただでさえ、スペイン人にとってサッカーは国民的スポーツなわけで。こんな大事なときに働いちゃダメだったようです。http://www.fifa.com/worldcup/highlights/video/video=1272929/index.html
もしお見逃しの方は是非ご覧くださいね。とにかく悲願の初勝利おめでとうございまーす!

さて、話し変わってどん底新宿店は・・。
去年の8月の選挙もそうでしたが、選挙がある時はお店は静かです。レジ子も思わず、レジ周りのお掃除に力が入っちゃいます。気分を変えて、有線のチャンネルを変えてみたり・・おっと民謡が流れちゃった!なーんてことも。(汗)
でも、今週からおすすめメニューが「夏」に変わりました!

遅ればせオメデトウ!_e0068626_19141166.jpg
遅ればせオメデトウ!_e0068626_19143845.jpg
遅ればせオメデトウ!_e0068626_19192159.jpg

写真上から「豆腐とゴーヤのチャンプルー¥650」「ぶっかけソーメン¥550」「チリコンカン¥550」です。
是非お試し下さいね。
by regi-talk | 2010-07-15 19:28


<< 今日は立秋です ダンディー相ちゃん >>